ぽんぽんでまーるくおさめる。

お陰様でゑり華はおめでたい日を迎え、本日は臨時休業とさせていただいております。
皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。
そしてたくさんのお祝いの言葉を頂きましたことを、鈴木に代わりまして、御礼申し上げます。

丸くおさまるって良い言葉ですよね。
丸いもの。先日棚を見ていましたら、ちょっとこの子達かわいいじゃない!
ここぞというときのげん担ぎで使うのもいいのではと思いまして本日のご紹介。
でもただ単純にとってもかわいいので、普段のおしゃれにどんどん使っていただきたい物です!

さて、ひっぱりましたが一体なにが丸いのでしょうか?

答え!帯〆の端です!
かっわいいですぞー
購買意欲が刺激されますので覚悟してご覧ください♪

まず色からしてかわいいこの子。
IMG_9069-1
水色の紐に桜色のぽんぽんなんて!外れようがない配色!
し・か・も。
紐の部分にもこんなポイントがあるのです。ちょうど結ぶと出てくる位置です。
IMG_9072-1
どなたのデザインか存じませんが、乙女心が分かっていらっしゃる(感嘆)

どんどんいきます。次っ
IMG_9076-1
うんと色が落ち着きましたよね。が、丸の部分が素敵なツートンカラーで組まれています。
これはもう、ちらちら体を横向きにして見せびらかさねば!見て見て~♪
こちらも紐の部分にささやかにポイントが。
IMG_9078-1
ここもぽんぽんと同じ配色です。ん~心憎いっ

お次はグッとモダンに。
IMG_9081-1
確実に、名前を付けるなら縞馬かゼブラだわ、な一本です。勿論、丸部分もしましま。
大人しめの帯がちょっと退屈かしら?なんて時に、加えてくださいインパクト!
白黒だからかわいい。白黒なのにかわいい。
しかも一本ずうっと同じ縞じゃないあたりがさすがですよね。

さあ、大トリに持ってきましたのはこちら。
IMG_9086-1
ふわふわぽんぽんです♪
紐も丸いし色も合わせやすそうで素敵なんですが、そんなことはどうでもよろしい!(紐屋さんすみません)
なんですかこの愛くるしくて触り心地のいいふわふわは!
触っちゃうじゃないですか、つい。落ち着いちゃうじゃないですか、つい。
見せびらかすどころじゃなくなって、帰って猫を抱きたくなっちゃうじゃないですかー!かわいいー!
・・・失礼しました。取り乱しました。
でも見ていただき、そして触っていただけるとお分かりいただけると思います。特に動物好きなお客様には保証いたします。
そんな、正直あんまりご紹介したくないくらいのお気に入りの一本です。

上から、
水色×桜色 10,500円
抹茶色 12,600円
白黒 16,800円
ふわふわ 14,700円
となっております。

猫と炬燵で丸くなりたいお松でした。

この商品に対するお問い合わせは
電 話 03-6427-2720
メール info@erihana.co.jp
青山 ゑり華までお願い致します。