特別企画で足回りを気分一新!

おしゃれ通信をお送りさせていただいている方はもう待ち構えていらっしゃるでしょうか?
今週末11月22日(金)より、社長・花岡隆三のきもの業界入り30周年の感謝御礼の会が始まります。

本日はその中から特別企画をご案内。
22日(金)、23日(土)、24日(日)の3日間、浅草より鼻緒すげの職人さんが来店します♪
服装の緩みは心の緩み!と言いますが、鼻緒の緩みは体によくありません。
歩きにくいと疲れやすいし、捻挫転倒など怪我の原因になります。

そして、特別と言うからには・・・?
・かかとが磨り減ってしまったので交換したい→無料
・鼻緒が緩くて足が疲れやすいので、きつくしたい→無料
・その逆で、鼻緒がきつくて痛いので、合うように緩めたい→無料

また、着物好きさんならではの、「お気に入りの生地で鼻緒を作りたい」にもお応えします!
こちらは4,200円。
35cm×10cmのお好きな生地をご用意ください。

さらにさらに。感謝御礼と言うからにはこれだけではすまされません。
なんていったって「倍返しだ!いや3倍返しだ!」が今回のテーマですからね。
残念ながら長年ご用命頂いた桐草履「桐楽」が製造終了となりまして、それに伴う感謝もこめたこの企画。
・桐楽の桐草履をご愛用で、鼻緒がすり切れている方
・新しく下駄台・草履台をお求めの方
になんと!鼻緒一組を無料でプレゼント致します!!

*通常価格4,200円の鼻緒です。数に限りがございますので、品切れの際はご了承ください。
*下駄の台は5,250円から、草履の台は10,500円から豊富に用意いたします。

これは人気殺到しそうな企画☆

ということで、以下もご了承ください。
・混雑時のお持ち帰りはお約束できません。その場合後日店頭でのお渡しとなります。
・お急ぎの方は比較的すいている午前中のご来店をお勧めいたします。
・2足以上のお持込の場合、2足目からはお預かりとさせていただく場合もあります。
・鼻緒の色や材質によっては、雨や汗などで足袋に色移りする場合があります。

このチャンス、お見逃しなく!!

そして感謝御礼の会は25日(月)まで続きます。
詳細はまた後日!こうご期待!

この催しに関するお問い合わせは
電 話 03-6427-2720
メール info@erihana.co.jp
青山 ゑり華までお願い致します。