感謝・御礼の会、いよいよです!

ブログでは微妙に小出しにしてきました、社長・花岡きもの一筋30周年の感謝御礼の会。
いよいよ迫ってまいりました!
22日(金)より25日(月)までの開催で、感謝の倍返し、いや3倍返しだ!と色々準備しております。
(倍返しって、まだ流行っているのでしょうか・・・?そこだけが不安)

30年にちなんで3倍返し。ならば!
大嘘付き用の襦袢生地、すべて30%OFF!!
人気ブランドの岡重さん紫織庵さんのものも、分け隔てなく30%OFF!!

以前ご紹介した、生産量が激減している江戸更紗。
二代目更好さんの更紗、ちなんでないけど、50%OFF!!
店頭価格252,000円のところ、126,000円です!!

越後の林宗平工房で織られた試し織り生地、余り生地などの端布も大放出♪
先日の鼻緒すげ職人さんの記事、覚えていらっしゃいますか?
そう、ここから選んで鼻緒にすることだってできるのです!
勿論バッグや袋物などの加工も承りますよ。
越後上布、塩沢紬、本塩沢・・・貴重です。
こちらも驚きの、一尺あたり525円から。

そして五嶋紐謹製の着物持ち運び用バッグ。
及び川島織物さん謹製着物用バッグ。
どちらも30年にちなんで・・・70%OFF!
着物持ち運び用バッグは通常価格6,300円を1,890円に、川島織物さんの着物用バッグは通常価格18,900円を5,670円で!!

こちらはあまりに破格なので数量限定です。

そしてそして。今回特別に集められたおしゃれ重ね袋帯。
表地は新小石丸、三眠蚕糸などのブランド絹を用いた帯地。
それぞれお好きな表地と裏地を組み合わせていただいて、高級絹芯を使ったお仕立てをして・・・これも70%OFF!
通常価格210,000円のところが、なんと63,000円です!!

大丈夫ですか?あいた口はふさがりましたか?
さあ、口は閉じて、気をしっかり持って、お財布の紐は開けて、どうぞゑり華へ!!

お松
(社長が普段売り渋る秘蔵の逸品も、交渉できるみたいですよ。皆さん頑張ってください♪)

この催しに関するお問い合わせは
電 話 03-6427-2720
メール info@erihana.co.jp
青山 ゑり華までお願い致します。