猫好きさん必見!!

犬派?猫派?と聞かれると、どちらにもそれぞれの良さがあるのになーと思ってしまうお松です。
でも現在は猫だけを飼っているので断然猫柄、猫グッズに目が行きます。
犬は犬種によって姿かたち大きさ等がかなり異なるので「犬が好きだから!」と買う人作る人は少なくて、
その点猫は長毛種、短毛種だとかなり違いますが、一般的な猫の姿はあまり変わらないので集める人、買ってしまう人が多いのだとか。
誰に聞いたのか忘れましたが、なるほどなあと思いました。
ゑり華は前の店舗の時、周辺の猫をブログにしていたくらいなのできっと猫派多数・・・

そんな猫好きが猫好きのあなたにお届けしたいこの1本。
目線釘づけ、猫好きまっしぐらの九寸名古屋帯です!
IMG_9136-1

猫たちの梯子乗り!
お正月の出初式を連想しちゃいますが、そこは猫、勿論もっと身軽で器用に楽器やボールを持っています。

下で支える猫たち。
猫タレ-1
この子たちが、お太鼓にしたときタレになります。

そしてお太鼓になる上の子たちのアップも♪
猫お太鼓-1
着ている衣装にもバリエーションがあってかなり凝っている!
作った方も絶対猫好き!

前柄は水玉ボールちゃんとバイオリンちゃんか(関西巻き)猫前柄関西

星柄ボールちゃんと提灯(?)ちゃん(関東巻き)

猫前柄関東

をお好みでお使いください!

お値段は144,900円。
色々なご事情で猫が飼えない猫好きの方も、この帯では猫まみれになれますよ!

お松

この商品に関するお問い合わせは
電 話 03-6427-2720
メール info@erihana.co.jp
青山 ゑり華までお願い致します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする