師匠によるカラー診断です!

ゑり華は以前から猛アピールしておりますように、スタッフ全員がカラーアナリストの資格を持っております。
(新人の金子、影の者のお松は例外です)
そして、お客様に本当に似合う色、お客様が一番素敵に見える色「パーソナルカラー」を診断し、
それを踏まえてお着物や帯、半衿などのご提案をさせていただいています。
が。
この度久しぶりに、カラーアナリストの師匠・佐伯有造先生をお招きして、直々にカラー診断を行っていただきます!

「パーソナルカラー」が分かるとどう良いか?
・第一印象が素敵に見える(人は見た目が何割・・・と昔から申しますね)
・7~10歳若く見える(いつまでたっても気持ちだけじゃなく、見た目も若々しくいたい!)
・自信を持って似合う色を選べる(どちらがいいか、店頭で迷うのはもう終わりにしましょう!)
・着回しや重ね着が上手になる(着物も洋服も眠らせない生活を!)

しかも「ナチュラルカラー」=自然に美しく見える色、
「アピールカラー」=ここぞという時に着るといい色、の両方が分かります。
お買い物の際は着用シーンを想定しますよね?普段着なのか、勝負着なのか、控えめな立場なのか、主役なのか。
これが分かっているととても心強いです。
勿論、これちょっとどうかしら?と思っていらっしゃる着物の染め替えなどの際にも参考になること間違いなし!

自分が似合うと思っている色や好きな色が本当にあなたを素敵に見せているのか、
それは必ずしも「パーソナルカラー」と一致しているとは限りません。
そして「本当に似合っている」と分かっている色を身に纏った時、にじみ出る自信はよりあなたを輝かせます。
さあ、あなた「色」を見つけましょう!

開催は12月15日(日)
・10:30~12:00の間
・13:00~15:30の間
・16:00~19:00の間
となっております。詳しい時間はご希望の時間帯の調整後、こちらからお知らせいたします。
ご予約状況によりご希望の時間にお取りできない場合もございますのでご了承ください。

カラー診断料:相場12,000円~18,000円のところ、ゑり華特別価格で税込み3,150円!
さらにオリジナルカラーチップ(1,260円)をプレゼントいたします。
本当にそんなに違うの?とお思いの方、ゑり華のトップページからカラー診断の模様(http://www.erihana.co.jp/archives/9337)をご覧ください。
スタッフが身を持って証明しております。
既に予約のお問い合わせもちらほらと・・・どうぞお早めにご連絡ください!

IMGP0193

電 話 03-6427-2720
FAX 03-3499-6068
メール info@erihana.co.jp
FAX、メールでお申し込みの方は、時間の詳細のお知らせに使わせていただくご連絡先の明記をお願い致します。