うまくいく年へ

来年の干支はなんでしょう?なんて質問も愚問なほどに年末です。
年賀状の手配はお済みでしょうか。我が家はまだです。くまった。いや、答えはうまです。

そんな年末恒例。あの一流西陣織メーカー、龍村織物さん謹製の干支の縁起物が店頭に!
ああ、たまらなくかわいいっ
IMG_9235
(再来年は未年だからなの・・・?注・ひつじは付属品ではございません)

何事もウマく行く一年へ、この神馬がお客様を導きます!

龍村さんのものだけあって、マントはパジリク絨緞(パジリクはロシア・アルタイ地方の渓谷)からの午柄(赤)
馬具は早雲寺文台裂(金色)に葡萄唐草文錦(小黒色)
身長20cm、縦巾20cm、横巾7cmの白馬です。
生命力と発展の吉祥文様、唐草が入っていますね。縁起物、さらにパワーアップ!

毎年お求めいただいて、そろそろ干支が全部揃うお客様や、
ご家族の干支を並べて飾っていらっしゃる方などなど。
干支マスコット、8,400円です。

実用的な、ウマくいく風呂敷もお取り扱い中♪
IMG_9241
こちらは風通織り(二重織りの平織りで、表と裏に同じ文様が異なる色で表れる織り方)で綿100%。
馬と唐花丸紋です。
赤・緑・紺・茶の4色展開。
123cm×122cmと大判ですので、着物も包めます。馬だけに楽々運べそう!
テーブルクロスやカバーなどにもしていただけます。
ご自分用には勿論、着物好きな方や、午年生まれの方への贈り物としても素敵。
こちらは6,090円です。

どちらも在庫がなくなり次第販売終了ですので、お早めにご連絡ください。
縁起物ですので、ご用意してお待ちしたいと思っております。

お松

この商品に関するお問い合わせは
電 話 03-6427-2720
メール info@erihana.co.jp
青山 ゑり華までお願い致します。