いまさんからのお手紙?

 いまさんの本、きくちいまが伝えたい!「買ってはいけない着物と着物まわり」が店頭でよく売れています。
最初の10冊、そしてお代わりの10冊が完売。
やはりちょっと過激なタイトルがそそるのでしょうか。
これで再々入荷です。

IMGP4733

もちろんいまさんのサイン入り!
まだの方は是非店頭にてお求め下さい。

いまさんによるとこの本の反響は大きいそうです。
一般の消費者の着物業界に対する想いや視線を我々はちゃんと受け止めないといけないと感じます。
逆に、あるところから届いた手紙は、本の内容への反論が延々と書かれていたそうです。
きっと思い当たることがあるお店なんでしょうね。
いまさんに言い訳の手紙を送る暇があるなら、お店の売り方や商品内容に目を向けるのが筋だと想います。
私も対岸の火事と思わずに消費者、着物好きの方のお役に立てるように努力していきたいものです。

そして昨日届いたいまさんからの封書。
本代の請求書。
さすがいまさん。
請求書であっても可愛い!!
熊ががっつり鮭を咥えています。
食べられる前にお金を払いますね。

IMGP4731

念のため住所を消しましたが、考えすぎ?

店主 花岡隆三

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする