いよいよ明日から知花花織展

本日は準備でした。
沖縄から組合の女性2人、玉城さんと兼久さんがいらっしゃいました。
商品の陳列が終わって・・・。
機が届かないなぁ。
まあボチボチ着くでしょうなんて言って・・・、
いくら待っても着かない。
これはおかしいとあちらこちらに連絡を取り始めました。

機は間違いなく24日に沖縄を出ています。
本日の1時に青山 ゑり華に着くようになっていたのに。
5時頃にやっと今沼津にあるという情報が入りました。
夜中の2時か3時までに平和島に着くらしい。

ここまでは確認出来ました。
その後9時までにゑり華に配送してくれるか、こちらから取りに行くか。
明日の段取り次第と言うことに・・・。

明日午前中に予定していた方がいらっしゃいましたら、なるべくゆっくりとご来店頂けたらと思います。
大変申し訳ございません。

こんな事もあるんですね。
すっかり準備が終わりました、という店内を撮影してアップする予定でしたがなんとも・・・。

店主 花岡隆三

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする