14回目の決算市のご案内です

大決算 7月18日(金)~21日(月)

朝10時30分スタート 夜7時まで

拝啓
今年もいよいよ夏物の季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、青山ゑり華、いよいよ14回目の決算を迎えることになりました。ここまでやってこられたのもひとえに皆様のご支援あっての事と、深く御礼申し上げます。
呉服業界は本当に良いニュースがありません。産地のメーカーさん・作家さんからは、ため息しか聞こえてきません。しかし、こんな時だからこそ、明るく、元気に、楽しく商いをする事が大切なんだ! と感じます。
貴方のきもの生活を応援することで、貴方がどんどん素敵になって、気持ち良く人生を過ごすお手伝いが出来るこの仕事、本当に素晴らしい仕事だと感じております。
何よりも、私を初めスタッフ全員がきもの・染織が大好きです。だから一人でも多くの人に着物の良さ、染織の素晴らしさを知ってもらいたいと思っています。
例年この時期決算市のご案内をお届けしておりますが、「また今年もやるんでしょ!」「何日から始まるの?」等々、熱い声をたくさん頂いており、本当に嬉しい限りでございます。
そこで・・・。
お待たせ致しました青山ゑり華、14回目の大決算市のお知らせです。今期も無事決算を迎えることが出来るのも、ひとえにお世話になった皆様のお陰です。その感謝の気持ちを込めて、精一杯利益還元いたします。
今回も、余分な経費は一切かけないで開催いたします。(コピー用紙でごめんなさい)その代わり私が仕入れた大切な反物や、問屋さんにお願いしてやっと手に入れた貴重な品々、店頭の商品すべて特別価格にて提供いたします。
7月11日(金)~21日(月)は、中途半端な色気(まだ安くしなくてもいいんじゃない?)やスケベ心(もう少し高く売ってもいいんじゃない?)を一切捨てて、皆様に喜んで頂きたいと思います。
業界が苦戦する中、青山 ゑり華は元気に商いを続けています。決算14回目の年、例年にも増してビックリ価格でご提供することをお約束いたします。
こんな単純な売り出しで、果たして今年はどうなるのかとても不安ですが、一人でも多くの方に「今年が今迄で一番すごいね」といっていただけるよう、社員一同ワクワクしながら準備を進めて、皆様のお越しをお待ち申し上げております。
敬具
青山ゑり華   代表 花岡 隆三