パーソナルカラー診断の日

カラーアナリスト佐伯先生のカラー診断が始まりました。

image
似合う色は顔の表情が明るく第一印象が良く若く見られます。
今日を境に10歳若がえります!
image
似合う色が顔の回りにくると多少のシワは飛んでしまいます!(^-^)/
image
答えの出た似合う色のベストテンのカラーチップを2冊プレゼント!これをバックに入れて買い物をすると間違いなしです!
image
あなたをエレガントに見せるスカーフはこの色。
image
「好きな色が似合うとは限らないんですね」
「今まで似合うと思っていなかった色が似合うとわかって嬉しい!」
「持ってる色無地の色が入っていて良かった。自信を持って着られます!」
などなど、喜んでくださいました。
最後のお客様の診断はwinter/summerでした。
image
ご感想
「そう言われれば、こういう色を選んでいました。診断受けて安心しました。」
スタッフ今井がお届けしました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする