顧客による顧客のためのわらしべの会

今日はわらしべの会でした。

一体何かと申しますと、青山 ゑり華のお店を顧客の方々が占拠して行う着物フリーマーケットです。

第一回目が5月に行われ今回が2回目です。

ね今のところ告知の対象が青山 ゑり華の顧客に限らせていただいているので、それ以外の方はごめんなさい。

基本的に青山 ゑり華は場所を貸しているだけで、一切の運営は顧客の有志にお任せ致しております。

青山 ゑり華としては、場所貸賃・光熱費・告知費として売上の中から25%頂いております。

多分ですが、こんな事をやる呉服屋は青山 ゑり華だけじゃないかと思います。

image

自分の着物をお客様に着せ付けています。

青山 ゑり華にスカウトしたいくらいですよ。

image

戦利品を自慢しあって、大騒ぎです。

image

タイムセールが始まって、さらに賑やかに!

皆様、とーっても盛り上がって楽しんでいらっしゃいました。

10万円のお着物も売れたりしていました。

わらしべ実行委員の皆さんお疲れ様でした。

image

まだ続くのでしょうか⁈

スタッフ水野がお届けしました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする