「まるで美術館みたい!」 そう言って頂きました。

本日、雨模様中、帯屋捨松作品展が始まりました。

IMGP7681
午後からは雨も上がってたくさんのお客様で賑わいました。
たくさんの展示を見て、触って楽しんで頂きました。

sutematu

ご来店くださった方からは、
「すごい品揃え!まるで美術館みたい」
「捨松の帯が大好きで、見に来ました」
「お買い得品が気になって・・・。」
などなど、嬉しいお言葉をたくさん頂きました。
捨松さんの帯作りの幅広さはかなりのものです。
そのすべてを普段から在庫として持つのは不可能です。
ゑり華の展示スペースに展示された200本もの帯。
帯屋捨松を知っている方も知らない方も、とにかくご覧頂きたい。
下見で結構です、冷やかしにいらしてください。

IMGP7684

こちらは袋帯。

IMGP7682

ゑり華が特に力を入れて集めたのが、八寸帯と九寸帯。
夏物もたくさんありますよ!

IMGP7691

着物っていいね!
店主 花岡 隆三

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする