つまみ細工ワークショップ 桔梗の髪飾

本日は朝から大人気のつまみ細工ワークショップを開催しました。
「かのは」代表白川綾音さんが講師です。
本日の課題「桔梗の髪飾」
こちらです。

つまみ細工-作例1506

どうです、可愛いですね。
皆さま生地選びからなさいますが、先生のお手本が白だったので白い色を選ぶ人が多かったようです。

今日参加は8名。
初めての方も3名いらっしゃいました。
ゑり華も初めての方でした!
皆さまなかなか度胸ありますね。
初めての呉服屋って怖くないのですかね??

11110394_920190388040699_5714619349090980500_n

皆さま黙々と手を動かしています、真剣です。

IMG_8632

IMG_8639

IMG_8638

IMG_8637

IMG_8636

IMG_8635

IMG_8634

それではお約束の、完成作品集合写真です。

IMG_8641

出来上がるとやはり個性が出てて楽しいですね。

来月は7月17日(金)にひまわりの帯飾りとクリップを予定しています。

着物っていいね!
店主 花岡 隆三

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする