準備完了! 旅するギャッベ展

今朝のぱらつく雨にハラハラしましたが、なんとかお天気が回復して無事に搬入が出来ました。
もし土砂降りだったら・・・、搬入は相当苦労したことでしょう。

無事搬入・陳列を終えた店内。
早速ゑり華のお嬢様方が品定め。
「1月に来たのとまた違う色が多いね」
「夏だから藍色と薄い色を多めに持ってきたんだって」
そんな会話をしながら品物を一枚一枚見ています。ほとんどお客様状態です。

11201821_933158903410514_3659460223100901048_n 11745412_933159160077155_3180360060985811345_n

さてさて、店内はご覧のようにズラリとギャッベが並べられました。
私は前回玄関用に購入。
さて、今回は何がいいかな。

11745530_933159143410490_6206029731108960675_n

私達もワクワクしながらこの4日間を過ごします。
是非遊びにいらしてくださいね!

店主 花岡 隆三

 

  MX-5140FN_20150718_171825_001-1

        

               

                  期間中一ご家族様一枚のみお使い頂けます。