凄い雷でした!

今晩は、加賀友禅とおしゃれ着の店 青山ゑり華の花岡です。
今日はものすごい暑さのあとゲリラがやって来て、土砂降りの雨と至近距離での落雷がありました。
雷がどんどん近づいてくるのが分かったので、社内のパソコンをすべて切って通り過ぎるのを待ちました。
実際に窓近くの天井でパチンといって火花が見えたという目撃情報があるので、危なかったようです。
(換気扇のモーターが逝ってしまったようです。)

そんな中、奇跡的にまったく雨に合わないでご来店の方々が。
運の良い方っていらっしゃるんですね。
こちらのお子様はお母様とご来店。
すっかりこのギャッベが気にいられたご様子。
「お母さん、これが一番いい、凄く気持ちがいい!」

IMGP8051

他のギャッベに乗っても、必ずこの上に戻って感触を楽しんでいました。
ギャッベは羊さんの毛の質、密度、毛足の長さなどによりすべて触り心地が違います。
この子にはこのナチュラルカラーのこのギャッベが一番合ったんですね。

皆さまも是非感触を確かめにいらっしゃいませんか?
一枚一枚が世界でたった一つしかない、貴方だけのギャッベです。

店主 花岡 隆三

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする