クリスマス・パーティ会場下見

こんばんは。
加賀友禅&お洒落着の店青山 ゑり華の花岡です。

本日の夕刻、ゑり華のニュースレター「おしゃれ通信11月号本体」の編集が終了。
なんとか入稿完了致しました。
これが終わると一息ですが、終わりではありません。
後販促用の中入れが2枚ほど残っています。

そんな中、12月5日(土)に開催するクリスマス・パーティの会場をスタッフに見せるため、スタッフで下見してきました。

会場は青山のレストラン、「DEN AQUAROOM AOYAMA」
アクアルームと言うくらいですので凄い大きな水槽があります。
1019_2451_ph1

どうです、素敵でしょ!
じつは以前から気になって仕方がなかったお店です。
前々から使いたいと思っていたのですが、12月は繁忙期で押さえるのが難しかったのです。
今年は青山 ゑり華15周年の記念の年なので思い切って予約しました。
青山にいるとは思えない素敵な空間に、ゑり華の厳しいスタッフも合格点をくれました。

320x320_rect_13839383

33831

aqa

可愛いクマノミも間近に見られますよ。
綺麗なお魚さんに負けないくらい、ドレスアップしてご参加ください。

着物っていいね!
店主 花岡 隆三

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする