謹賀新年 あけましておめでとうございます

旧年中は、大変ありがとうございました。
我々スタッフ一同、より皆様のお役に立つお店にしていくため一層研鑽を重ねていく所存です。
今年も昨年同様変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

では、恒例により一人ずつ新年の抱負をお願いします。

着物計画、洗い張り、仕立て替え、シャキッといい顔になって帰ってくる着物を見ると、とても嬉しい。
大嘘付のお袖や小物、必要なものを増やしていけるよう、お客様とのコミュニケーションをたいせつにしてゆきます。(遠藤 典子)

お客様の着物生活の「こうしてみたい」「こうなるかしら?」という、大切なものを残していく気持ちを大事にして「相談して良かった」「とても気に入って着ています」のお声がたくさん聞けますように、加工係として頑張ります私の着物生活も、皆様をお手本に自分なりの素敵になれるエッセンスを加えて表現していきたいです。(今井 ひろみ)

着物を着ると、お腹や背中、腕などの筋力が鍛えられることに気づきました。
着物を着て、皆様と共に美しくなります。
楽しくお着物を着るお手伝いをしたいと考えております。
何でもお気軽にご相談・ご質問くださいませ。(鈴木 景子)

お着物姿のご来店が増えて嬉しい一年でした。
もっと楽しく、気楽にお召しいただけるお手伝いが、出来るようになります。(半澤 宣子)

昨年まで自分は走りすぎてたようです。
今年はもう少し余裕を持って計画を立てて、足元をしっかり見据えて会社を経営していきたいと思います。
それと店頭の小物の充実を図り、もっともっと楽しい、にぎやかなお店にしていきます。
どうか今年もよろしくお願いいたします。(花岡 隆三)