履き物クリニック 始まりました。 6日月曜日まで

ゆるんだ鼻緒のまま歩いていると、疲れやすいばかりではなく、
捻挫や転倒などの怪我の原因となります。
だから・・・

 履き物 クリニック
6月3日(金)~6月6日(月)の4日間
こんなお悩みがございませんか?
①踵(かかと)がすり減ってしまったので、交換したい。 無料
②鼻緒が緩くて足が疲れやすいので、もっときつくしたい。 無料
③その逆で鼻緒がきつくて痛いので、ゆるくしたい。 無料
④鼻緒がすり切れてしまったので、新しい鼻緒にすげ替えたい。 鼻緒代のみ
⑤お気に入りの生地で鼻緒を作りたい。 4,200円
35cm(反物巾は38cm)×10cmの生地をご用意下さい、すげは無料で承ます
貴方の悩みを職人さんが直接相談にのって、その場で解決いたします。 

 

青山ゑり華スタッフがいつも履いている長時間履いても疲れない

      お出かけにピッタリの桐草履「桐楽」 

 

①桐の生地自然な感触で、足になじみます。
②太い鼻緒が足の甲に力を分散し、痛くありません。
③前厚の形状が歩きやすく、指先に負担がかかりません。
④踵の部分が平らになっているため踵が安定し、疲れません。
⑤桐の風合いにあった鼻緒をご用意いたします。
⑥追加料金無しでオリジナルの鼻緒をお誂えいたします。
35cm(反物巾は38cm)×10cmの生地をご用意下さい。
履き物クリニック期間中に限りのご奉仕価格
桐草履「桐楽」お好きな鼻緒をすげて 通常12,600円の品を  
      7,980円(税込み)にてご奉仕

※サイズS・M・Lに限ります。LLサイズはございません、ご容赦ください。
その他この夏に活躍する下駄や夏用のお草履など、お洒落な履き物をたくさんご用意します!
※職人さんの来場は6月3日(金)・4日(土)・5日(日)・6日(月)の4日間です。
※混雑時のお持ち帰りはお約束できません。後日店頭でのお渡しになります。
※お急ぎの方は比較的すいている午前中(特に土日)のご来店をお勧めいたします。
※1足以上の持ち込みの場合、2足目からはお預かりとさせていただく場合もあります。
※鼻緒の色や材質、雨や汗で足袋などに色落ちする場合があります、ご容赦ください。