柄足袋のお誂えがお得です!

ゑり華は只今17日(月)までの大決算市真っ最中です。
今回のお楽しみ企画第1弾は「柄足袋」のお誂え。
普段より当店では柄足袋(2940円)を置いています。

IMG_7374

半衿ともお揃いの柄もあり、合わせたお洒落も楽しめるのですが、今回特別にたくさんの柄をご用意いたしました。
その種類約66!(なくなり次第終了です)。
そして底生地も白、赤、黒からお選びいただけます。
もちろん、コハゼの数、足の形も選択できます。
そんな柄足袋が、なんと今回特別価格で1980円(税込2079円)!

こんな古典柄やちょっとエキゾチックな柄もあれば、

IMG_7377

アンティーク調のものもあります。

IMG_7379

注目はこちらの竹久夢二柄シリーズ!シックでかわいくてめろめろになりますよ~。

IMG_7380

本日お客様にお選び頂いたこの黒地に亀さん+赤い底生地。
とっても粋な足袋が出来上がってきそうでわくわくしますね。

IMG_7394

そしてこの夢二柄に黒い底生地なんていかがでしょう。
シンプルなお着物にかわいい花柄がちらり。素敵じゃないですか?

IMG_7393

その他、お客様がお手持ちの生地をお持ちいただいて作ることも可能です。
小風呂敷1枚程度(48cm四方)の大きさがあれば、追加料金なしでお作りいたします(生地によっては作れない場合もありますのでご了承下さい)。

ただし200足限定です。気になる生地がおありの方はぜひお早めにご来店下さいね。

お松