クリニックキャンペーン、間近です。

夏のバーゲン真っ盛りですが、7月25日より29日まで、クリニックキャンペーンが始まります、のお知らせです。

丸洗いも、ガード加工も、その他の加工も全部2割引。
丸洗いの繰り返しより、洗い張りをして仕立て直した方がすっきりする、でも予算が…
八掛を替えたり、染め替えたりすれば、着なくなった着物が生き返る、でもお財布的に…
そんな方のための、ゑり華のクリニックキャンペーン。
洗い張り、染め替えに最適な越南仕立てで、洗い張り・染め替えと同時に出していただいた方に限り、2割引で承ります。
今すぐお手持ちのお着物等をチェックなさってください!

たくさんあって大変だわ、というお客様や、お忙しいお客様は期間中にお店まで送っていただけば
お電話などでのやりとりで対応させていただきます。
どのくらい綺麗になるのか、どう加工したらいいのか、いくらくらいかかるのかなど、プロの意見がききたい方は、
26日(15時~)、27日、28日にご来店いただくと、京都から悉皆屋さんが来てくださっていますので、どんどん質問していただけます。

キャンペーン前ですが、先日宮城県のY様から袖を通す機会が少ないの、という羽織をお預かりしました。
グレーで着づらい感じがするし、羽織はもうなかなか着ないし…ということで、ご相談の上、お好みの色に染め替えて、長襦袢に仕立て直しすることになりました。
昔の朱子の生地だったので、いい感じにてろんとしていて柔らかかったのです。
お客様の好きな、青みの紫に染め上がってきたものがこちらです。
IMG_7779-1
これから単の襦袢に仕立てます。楽しみにしてくださっているので、私たちも出来上がりを待ち望んでいます。
ちなみに奥の生地は羽裏だったもの。こちらも素敵なので、いい新しい人生(生地生?)が見つかるといいな、と思います。

例えばこの羽織の場合、
洗張り 9,450円
染め 11,550円ですが、
キャンペーン中はここから2割引になります。
お見逃しのございませんように!

自分の裄の短い羽織をどうしようか迷っているお松でした。

*27日(土)は17時閉店となっておりますので、16時までにご来店くださいませ。