祭の象さんでウキウキ♪

やっとこの帯をご紹介できる日が来ましたー!
わーい!
諸々の事情でなかなかブログに載せることができず、お店で眺めては愛でていた日々よさらば。
象ちゃん、愛してくれるおうちにお嫁にいって幸せになるのよ。よよよ。
いや、気が早いですね。
でもそれくらい、素敵でかわいくてすぐ嫁いでしまいそうな帯なのです。

はい。気持ちとお財布の準備はよろしいでしょうか?
それでは参ります。
人気ブランド・帯屋捨松さんの「祭の象」
ご覧下さいっ!!
IMG_8290-1

よしよしかわいいこだねえ、ナデナデ。もういっそ頬ずりしちゃおうか!?
お祭らしくペイントされた象さんと装飾品。
珍しすぎて手元の「日本の伝統色」に出てこない地色!そして配色とこの遊び心!
社長が言っていました。ふざけた柄ほどしっかり作らないと、オモチャになる。大人には締められない。
うん、これは完全に大人用です。大人が楽しむ為の、とてもいい帯です。

これをつけてシルクドソレイユとか行きたい。甥っ子姪っ子と動物園とか行きたい。
いや…こうもっと、人々の注目の集まる場所に胸をはってばばーんとだな…
とにかく、こんなにかわいい象の帯にはもう二度とまみえる事がないでしょうとまで言いたいくらいです。

関東巻きですと落ち着いた色味の多い前柄に。秋冬はこちらでしょうか。
IMG_8291-1

関西巻きですと明るめの色味が多く。春から夏前に使いたいですね。
IMG_8293-1

これを税込価格252,000円でどーんと!
帯屋捨松さん力作の、私の(違う)かわいいかわいい象ちゃんを、どうぞよろしくお願いいたします。

お松

この商品に対するお問い合わせは
電 話 03-6427-2720
メール info@erihana.co.jp
青山 ゑり華までお願い致します。