ボージョレーヌーヴォーへ!

全国のワイン好きの皆様!
街中で「予約開始」の貼り紙を見る季節になりましたね。
そう、ボージョレーヌーボー♪
毎年出来不出来などのニュースが飛び交いますが、それより解禁をお祭っぽく楽しむのが良いところ。
自宅でゆったり楽しまれる方もいらっしゃると思いますが、各所で行われるイベントに参加するのも一興。
と、いうことでそんな場にはこれぞというワインカラーの帯で参加しませんか?
今年の解禁日は11月21日(木)。
今から仕立てればばっちり間に合います!

川島織物さんの九寸名古屋帯「装映」
IMG_8257-1
いろんなかたちの花々が一緒にお祝いしてくれるよう。
絹100%で102,900円です。お買い上げありがとうございました。

関東巻きで華やかに。
IMG_8260-1

もしくは、関西巻きですこしおとなしめにして、キラキラした帯留などをなさっても映えそうです。
IMG_8262-1

そしてワインと言えばチーズ!
大嘘付きの襦袢地をチーズのイメージにして遊んでみたり…
IMG_8579-1

胡粉ネイルの「京紅」を塗って、手元もお揃いにしてみたり!
IMG_8580-1
イベントのコーディネートってわくわくしますね。
もうワインが主役ではなくあなたがパーティーの主役です!

ボルドーは今年の秋冬も人気色。活躍の場はワインパーティーだけではありません。
ワインはお好きでない方も、金糸銀糸がないけれど明るくて使いやすい帯です。
秋冬の気軽なお出かけで華やかにしたい時、きっと役立ってくれる一本です。

お松

この商品に対するお問い合わせは
電 話 03-6427-2720
メール info@erihana.co.jp
青山 ゑり華までお願い致します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする