おしゃれ小紋シリーズ①

ゑり華では只今「おしゃれ小紋シリーズ」として問屋さんとタイアップして、
“良質なものをなるべくお安く”提供しようと随時商品を入荷しています。
コンセプトに添い、国産生地に社長が厳選した柄、お手頃なお値段、なんと68,250円!!
なのでお嫁に行くのも早い子たち。
在庫が刻々と変動しますので「あら?これちょっと気になるわ」と思われた方はお早めの行動をオススメします。
(例えば、数日中に来店して見てみたいので取り分けておいて、というご要望のお電話やメールも承ります)

本日はその中からこちらをご紹介。
IMG_8563-1
丹後ちりめんにちょっと大人な地色、だからこそかわいらしい差し色のお花たち。

こんな風にお花や、葉っぱ、実の部分に金で縁取りがしてあります。
IMG_8565-1
帯の色合わせもしやすい色使いで、地味すぎず派手すぎず、上品で使い勝手が良さそうです。
このお着物でしたら、華やかな帯で結婚式の二次会や同窓会、シックな帯で美術館など…

しかもこのお値段なら躊躇なく着たおせます!
手持ちの着物は好みが偏ってきて…少し気分転換や冒険してみたいわ、という方にもチャレンジしていただきやすいお値段!
でも物がいいのでまったく安っぽくないところもポイント。
このシリーズは見逃せませんよ~
また他の子もお見せしますね♪

お松

この商品に対するお問い合わせは
電 話 03-6427-2720
メール info@erihana.co.jp
青山 ゑり華までお願い致します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする