恒例 屋形船 楽しかった!

8月24日、恒例の浴衣で納涼屋形船が終わりました。
お客様とスタッフ合わせて36名と過去最高の人数で楽しんできました。
当日は生憎の雨、しかしながら30名を超える浴衣やきもの姿の宴会は圧巻でした。
今回は急遽参加くださった「声の芸術家」でありボイストレーナー相川陽介さんに落語「初天神」の朗読、さらによく通る声の出し方「いろは」のいの触りを教えていただき、みんなで楽しみました。
最後に恒例となっている大抽選会。ある人は喜びの絶叫をし、またある人は絶句、そんな悲喜交々の様相。良かった人は味をしめて、そうでない人も気を取り直して、来年の参加をお待ちいたしております。
DSCF2144.jpg
DSCF2145.jpg
DSCF2166.jpg
DSCF2167.jpg
DSCF2169.jpg
R0010015.jpg
皆さんの笑顔が素敵!またひとつ楽しい思い出がふえました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする