パーソナルカラー診断

ひっそりと先月からゑり華のトップページに加わっているもの。

着物のプロによるパーソナルカラー診断」の項目、お気づきでしたでしょうか?

 

ゑり華では、お客様に似合う色を診断したり、より似合う着物の相談にのれるように

なろうとカラーアナリストの資格を取得しました。

 

着物のプロであり、また、カラーアナリストである

ゑり華が、お客様のパーソナルカラーである、

「自然になじんで顔うつりが良い、ナチュラルカラー」と

「顔立ちをより華やかして個性を際立てる、アピールカラー」を診断いたします。

 

 

人は、肌の色や髪の色、目の色など、生まれもった色素がそれぞれ異なります。

似合う色は、顔の表情が明るく、そして、若く見え、ナチュラルな美しさが引き立ちます。

その一方、似合わない色は、肌がくすんで見え、老けて見える場合があります。

 

似合うと思っている色(好きな色)と本当に似合う色は、必ずしも一致するものではありません。

本当に似合う色こそが、パーソナルカラーであり、あなたを魅力的にみせるのです!

 

パーソナルカラーを知り、あなたに本当に合った色を身につけると・・・

○第一印象が素敵に見える!

○肌が綺麗に、そして、顔色が良く見えるので、7~10歳若返る!

○TPOに合わせて、自分を演出できる!

○自信を持って似合う色を選べる!

○着まわし、重ね着が上手になる!

 

 

一般的には、12,000円~18,000円ですが…

ゑり華特別価格:4,000円(税込)

さらに、オリジナルカラーチップ(2,592円相当)をプレゼント!

 

ご予約は、お電話にて承ります。

青山 ゑり華  TEL03-6427-2720