着られる教室 はみ出し編 2日目

昨日は着られる教室はみ出し編 袋帯の2日目。
1日コースなので昨日とは違う方が受講です。
4名のうち3名が着られる教室卒業生ということもあって、初めから教室は暴走気味だったようです。
皆様の感想。
いつも楽しくおけいこさせて頂きありがとうございます。
ポイントがとても理解しやすく、家に帰りましたら、練習早くしないと忘れそう!!
またよろしくお願い致します。
(そうそう、復習って大事ですよね。)
よくわかったでーす。
お教室の時は一生懸命しても、「うーん」でしたが、こういう講座はいいですねー。
(習っているときは夢中で、何度も着てからもう一度聞くと納得出来ることってありますね。)
名古屋の結び方もわかるようになってよかったです。
(そうですか・・・、よかったですね・・・。)
やはり袋帯は無理・・・。
半澤さん、よろしくお願いします。
(貴方が言い出しっぺで、貴方のためにもうけた講座だったんですけどぉ・・・。)
色々な人が、それぞれの理解をしてくれた2日間でした。
何かしらお役に立てたのなら、我々は幸せです、はい。
今回受講できなかった方、もしくは、こんな講座があると嬉しい、などなどご意見お聞かせ下さい。
次回があるかは皆様の熱い要望次第です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする