大好評!半年に1度の着物クリニック

更新日:2004年12月02日(木)

とき:H16年12月10日(金)~21日(月)

着物のメンテナンスのことなら、すべてゑり華にお任せください

  1. 私共の経験豊富なスタッフが、適切なお見立てとアドバイスをいたします
  2. 私共の職先さんは、非常にクリーンな環境で皆様の大切な着物を扱います
  3. 私共の職先さんは、優秀な職人さんが機械に頼らず、一枚一枚丁寧にブラシで洗います

なんと丸洗いが期間中のみ半額、小紋通常8,000円が半額4,000円
この時期、職人さんの手が比較的空くため、職先の社長に無理を言って安くしてもらい、通常料金の半額にて承ります。
絶対お得なこのチャンスをお見逃しなく。

派手になった着物を染め替えたいのですが…
8月クリニックで好評だった京都老舗悉皆屋の若旦那が10日~13日の3日間、再び直接皆様のご相談を受けて来てくれる事になりました。
柄を生かした染め替えや、柄足し、刺繍・金箔直し等的確なアドバイスが、その場できちっと出来る目利きです。
今回も全て2割引(お仕立て代を除く)でお受けするという超太っ腹企画です。
是非この機会にお店にお持ちくださいませ

恒例!半値八掛・赤札大提供

更新日:2004年12月02日(木)

お待たせしました!2004年最後の超特価セール

とき:H16年12月3日(金)~6日(月)

一流メーカー・問屋さんの見切り商品、値落とし商品による今年で3回目の半値八掛大提供!お待ちになっていた方もキット多いはず。

それもそのはず、一流メーカー・問屋さんがこっそりと持ち込む見切り品、値落とし品の数々。去年ご覧になった方ならおわかりの事と思いますが、間違いなく安い!

本当に価値ある品物を価値ある価格でご提供致します。

半値八掛(はんねはちがけ)とは?!

つまり通常小売価格80,000円の小紋なら、半値の40,000円さらに八掛(2割引)の32,000円にてお求め頂けるのです。
ちょっと癖のある柄が売れ残り、持ち込まれる事が多いですが、どうしてこの品物がこんな所に居るの!と叫びたくなるような別嬪さんが結構居るんですよ。
是非、掘り出し物 を探しにお店にお越しくださいませ

☆半値八掛商品以外にも、赤札品・お買い得品もございます☆

2004年 秋の大バーゲン

更新日:2004年11月08日(月)

いよいよ始まりますよー、えり華選りすぐりの在庫品を思い切って値引きします!

とき:H16年11月11日(木)~23日(火)

 

店主が可愛がっている自慢の品々を、格安価格で手に入れるチャンスです。
えり華は、通常絶対に値引きしません。良くお客様にえり華の通常価格が、他店の赤札価格だね、と言って頂いております。

そうはいっても、お客様とすれば、安ければ安いほど嬉しいのは事実!
前から狙っていたあの小紋、欲しいと思っていたあの紬、木綿・四寸帯・八寸帯・九寸帯・袋帯・附下などなど…今がお買い求めのチャンスです。
是非、無くならない内にお店にお越しくださいませ。

秋の大創業祭 秋オススメのスタイル 2004AUTUM COLLECTION

更新日:2004年08月20日(金)

とき:H16年10月1日(金)~4日(月)

秋本番、着物でお出かけの季節です!!

えり華では、ちょいと一味違う反物・帯・小物を集めて皆様の秋の装いをお手伝いいたします。
先ずは、かしこまらないでこの秋の新作をご覧になってくださいませ。
きっと新しい発見があるはずです。

琉球染織と観月の宴 ご優待ツアー

更新日:2004年08月20日(金)

とき:H16年10月15日(金)~17日(日) ※開催予定

沖縄の染織工芸品の理解を深める、染織三昧の旅。
紅型の城間さん、首里織の仲井間さん、芭蕉布の平良さん、読谷の新垣さん、などの工房めぐり。
月を見ながらの琉球舞踊、吟味した食事、工芸・舞踊・食の3つの文化が存分に味わえる、個人で行くのとはちょっと違った沖縄に出会えます。

※詳しくはお店にお問い合わせください。 TEL:03-3405-6001