本決算市ファイナル!その2

本決算市ファイナル、残すところあと3日となりました!
お盆で帰省中またはご旅行中の皆様には申し訳ありません。
が、お盆?私はずっと首都圏にいるわよ~というお客様、見逃してはならぬ大チャンスですよ!!

今回は担当が涙をのんで(?)値下げに踏み切った良質な小物をご紹介します。
まずはこちら、桐下駄。
IMG_8080-1
私は洋服の時でもカジュアルなお出かけには履いちゃうくらいの下駄好きです。
冬も5本指ソックスやタビックスで履く!ので1年でかかとがもげて、
修理に行ったら「こんなになるほど履いてもらって…」と履物やさんに喜ばれました。

下駄や草履は健康にもいいんですよ!
足ツボでいうと、脳・視神経・聴覚神経を刺激する場所に鼻緒が当たるから脳の活性化にもなる。
かかとをはみ出して履くと生殖器の反射区も刺激するから活力がわく。
いつもゑり華で講座をしてくださる中谷比佐子先生も、親指に力を入れて歩くといいことづくめと絶賛です。
自然とお尻にも力が入るからおへそも持ち上がる→背筋が伸びる。
脚の内側の筋肉を使うから、O脚が治るし脚が真っすぐになる。
大腰筋が鍛えられるので、ぎっくり腰にもならない。
腰を振らずに歩くから、骨盤が安定して婦人科系器官も安定する。
もちろんあの形状で外反母趾になんかなりっこないですしね。
こんないいことづくめの履物、履かずにどうする!ですよ。

加えて殺菌効果もある桐でできた下駄、「入荷したばっかりだけど…」と言いつつ2割引を決断!
鼻緒が赤い絞りのものが6,090円から2割引。
他3足の花しおりさんの桐下駄は12,600円から2割引です。

そして「値引きの今、買うならこれでしょ~♪」と私が写真を撮ってきたら、社長に「あ、それは除外」と言われてしまったこの逸品。
その場にいた担当者に「いえ、1割引で行きます」と冷静に告げられ、社長のNGはもろくもひっくり返りましたよ皆様!
だって店内全品って通信に書いちゃったもんね?男に二言があったら駄目だよね?
それがこちら!
IMG_8082-1
結城紬の夏用ショールです!もちろん絹100%だから肌触り抜群。
ショールですから勿論着物でも洋服でもお使いいただけますし、
4色に染め分けられているので、気分や着ているものによって好きな色が出せます。
軽いしシワにならないから、外気温と建物の中の気温差が激しい今、ぽんっと手軽にバッグに入れてお出かけしましょう。
まだまだ暑さが和らぎそうにない予報。冷房病はつらいですもんね。
イエロー×パープル、ネイビー×パープル(SOLD OUT)、グリーン×ラベンダーの3色展開です。
18,900円を、1割引で!
ぜひ社長が下克上されたこの機会にお求め下さい♪

そしてあなたも下克上に参加しにどうぞご来店ください。
「え?多少の無理は聞いて下さるんですよね?」って。
お待ちいたしておりまーす!

お松