本日青山 ゑり華は定休日でした。

こんばんは。
加賀友禅とおしゃれ着の店青山 ゑり華の花岡です。
本日青山 ゑり華は定休日でした。
定休日を利用して、仲間の着物屋さんと勉強会の日でした。
新人の山越君も参加しました。
新人といえど着物屋さんの息子の山越君にとって、色々なお店の社長と交流し、実践している事を知るのは貴重な時間になると思うからです。
また、彼のお父さんとは皆旧知の仲で、大変お世話になった事があるので、挨拶を交わしておくと良いと思ったからです。
今後の事は白紙で、皆と本人の判断に任せようと思っていましたが、本人の継続して出席したいとの希望を仲間も受け入れて、取り敢えず卒業までの間、特別会員として参加することになりました。
より勉強の場が広がって成長すると良いですね。

着物っていいね!
店主  花岡隆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする