今日は私の誕生日でした

 実は本日3月13日は私の54回目の誕生日でした。
FBやメールでたくさんのお祝いメッセージを頂いております。
本当にありがとうございます。
SNSの発達はすごいですね、年々お祝いメッセージが倍々に増えています。
たくさんの方からお祝いされるのは、嬉しいもんですね。

昨日は定休日だったので家族でお祝いの食事をしました。
長男が2日違いの3月11日産まれなので、間の12日に合同で祝ったわけです。
長男は誕生日が震災の日と重なってしまったため、ちょっと可哀相です。
その日は朝から追悼の報道ばかり。
我々は気にしないようにしておりますが、本人は楽しめないようです。

なんとスタッフからサプライズ!
めちゃくちゃラブリーなケーキを頂きました。
何とも気恥ずかしいハッピーバースディの歌つきです!
cake

どうですか、ぶりぶりのブリッ子ケーキ。
いちごはあまおうを使用!!
ゴージャスです。

cake2

なんとも締まりのない顔をさらす私でした。
スタッフの今井さん・半澤さん・仲手川さん、本当にありがとう。

店主 花岡隆三

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする