昨夜の屋形船 大盛況!

毎年7月の最終土曜日に開催している納涼 屋形船。
今年も満員の盛況ぶり。
昨年は途中で土砂降りになってしまいましたが、今年は良い天気に。
まぁ、暑すぎるお天気でしたが、雨よりはましです。
道中がめちゃくちゃ暑くて大変でしたが、日が暮れた海の上では風もあって気持ちよく過ごせました。

今年は英語オンリーのフィリピンの男性とアメリカの女性が参加。
お二人とも別々のお客様のお連れ様でしたが、同じテーブルにしたところものすごく盛り上がっていました。
こちらが最後に撮った集合写真。

IMGP6178

お二方、写真を撮られると魂が抜かれる・・・、と言って帰られました。(笑)

かなりはしょった報告でごめんなさい。
実はゑり華「おしゃれ通信」の追い込みで目がまわっています。

他のイベントやお知らせしたいことが山盛りあるんですが、また後日。

めまいがしている
店主 花岡 隆三でした

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする