本日誕生日でした ~スタッフいまい~

 今日は寒さが戻りましたが、日差しがあって気持ちのいい日になりました。
先ほどお客様4名さまが、それぞれ桜の柄をまとってご来店くださり、とっても素敵でした。
いいですね、季節の柄を身につけるのって。

DSC_0574

私事ですが誕生日です。
で、スタッフからのプレゼント~!嬉しい~!
猫好き、バレエ好きにはたまりません!さっすがです。
見つけたときに「こっこれだー!」ってぜったい叫んだはず…(^-^)ありがとうございます。

DSC_0576
こちらは本日のランチ、社長が時々作ってくださる、まかないです。
私のリクエストで「社長の得意な焼きうどん、春野菜入り」とても美味しゅうございました。
どうしてこの味が出るのでしょう?
答えは“味醂は良いものを使う“と教わりました。
通信の編集作業の忙しい日にありがとうございました。
ごちそうさまでした。

こんな誕生日を迎えられて幸せです(T_T)これからもよろしくお願いいたします。

何歳になったか?はい、社長と同い年です。正確には学年は社長が1年上ですが、ほんの3週間くらい。
「えーっ!見えなーい」とちょっとだけ驚いていただくのが売りになっております。
すみません。

まだまだ花冷えのする日があると思いますので、お身体にお気をつけてお過ごし下さいませ。
そして4月も楽しい催しがたくさん!ぜひお待ちしております。

今井ひろみ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする