北陸中日新聞に

北陸新幹線開業の3月14日に、北陸方面に北陸中日新聞 北陸新幹線特集が本紙に挟まれて配布されました。
表紙がこれ

IMG_7461

かがやきに乗って、東京へおいでよ!
つまりこれは金沢に人に新幹線に乗って東京に来てくださいという特集です。
写っている方は加賀前田家一八代目当主 前田 利佑さん。殿です!
写真は増上寺の桜と東京タワー。

その表紙からめくること2枚目に何と・・・

IMG_7459

私が!
恥ずかしいけどもっと大きく出しますね!

IMG_7460

花岡隆三
青山ゑり華 店主
金沢出身

と書いてあります。
一番大きいし。
大きさだけなら殿よりも大きいです。
やはり着物というのが効いたのでしょうね。

しかし、となりのメイドカフェ 萌えー!!! 
って凄くないですか? 大丈夫か?国元の親が泣かないか?
まぁいいけど。

北陸出身の人が東京の紹介をするという企画に協力しました。
ちょっと恥ずかしいけど、せっかく載ったのでご紹介でした。

着物っていいね!
店主 花岡 隆三

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする