第二回 青山ゑり華『歌舞伎同好会』 開催いたします

こんにちは。
加賀友禅&お洒落着の店 青山 ゑり華の花岡です。
ゑり華 歌舞伎同好会。
五月に第一回目の集まりを開催し、お陰様で大盛況でした。
第二回目は七月の開催です。
本日アップいたしましたが、実は既に定員に達してキャンセル待ちになっております。
Facebookとゑり華のおしゃれ通信のふたつで募集してます。
さすがにFacebookはあっという間一晩で埋まってしまい、
アナログなゑり華の通信はそこまでは早くないですが割と早めに埋まってしまいました。

特にこの七月は超豪華なキャスト!
聞くところによるとなかなか席を取れないとか。
団体枠での申し込みだからこその恩恵でした。

ではもう満員なのになぜお知らせするのか。
それはね、ゑり華のお客になると結構いいことがあるんだな!って思って欲しいから。
怖くないからお気軽に遊びに、下見に、ご相談にいらしてくださいね。

着物っていいね!
店主 花岡 隆三

次回参加の方にお知らせ
チケットがお店に届いております。
出来れば7月10日(金)~13日(月)で取りにいらしてください。
お店で決算市してます。(笑)
逆に6日(月)~8日(水)の間は社員研修のため臨時休業いたしますので、避けてください。
よろしくお願い致します。

第二回 青山ゑり華

『歌舞伎同好会』


第二回歌舞伎同好会01

歌舞伎が好きな方はもちろん、興味はあるけれどまだ見たことがない方、
歌舞伎座に行ってみたい方、着物でお出かけするのが好きな方、
皆で歌舞伎座に歌舞伎を見に行きませんか。


第二回歌舞伎同好会027月は玉三郎さん×海老蔵さん、そして猿之助さんをはじめとする澤瀉屋の皆さんを中心に暑い夏が何倍にもアツくなる注目の座組です。
皆さま、ぜひ、お誘い合わせのうえ、お早めにお申込みくださいませ。第二回歌舞伎同好会03

日時: 2015年7月20日(月・祝)11:00〜15:30頃(予定)
場所: 歌舞伎座
演目: 南総里見八犬伝 / 与話情浮名横櫛 / 蜘蛛絲梓弦
参加費: 6,000円 (3階A席)
募集人数: 14名
お申し込み締め切り: 締め切りました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする