今年のよごれ、今年のうちに♪

理由ありセールにはお忙しい中でたくさんのご来店、本当にありがとうございました。

さて、もう「今年のよごれ、今年のうちに♪」の時期ですね。
でも掃除は大の苦手。引っ越す予定もあるし、ほどほどでいいかしら・・・?などと思っているお松です。
すまない、家族よ。

しかーし。
ここは勿論ゑり華ですから、お客様にお掃除していただくなんていう話ではございません。
恒例のクリニックキャンペーンのご案内です。
大掃除はできなくても、こればっかりは見逃さない方がいい。
だって、丸洗いも染み抜き、染め替えも、洗い張り+越南仕立も、2割引!
しかも、京都から悉皆やさんがいらっしゃって直接お話しもできる♪

年末でお忙しいでしょうが、今すぐ隙を見てお手持ちの着物、帯の総点検をなさってください!
汚れ、シミのあるもの、あるいは着にくくなった色のもの、着なくて久しいけど惜しい子は荷造りです!!
着物の汚れ、シミは、放っておくと根が深くなり、直すのに費用もかさみます。
ちょっとのことでも早期発見、早めの手当てが肝心。
加えてお安い今が絶好の機会!
「忙しくて行けないのよ」という方や「気が付いたらこんなに沢山!」という方は、
期間中にお店に届くように宅配便を手配して下さい。お引き受けします。

今年のクリニックキャンペーンは定休日の水曜以外の、
12月16日(月)17日(火)19日(木)20日(金)21日(土)22日(日)の6日間の開催です。

そして、悉皆やさんがいらっしゃるのは、20日(金)と21日(土)の2日間です。
「色が合わなくなった気がして・・・」と敬遠してしまっているお着物、
長年ご愛用されて色がくすんできてしまったお着物、染め替えて蘇らせてあげませんか?
チェックしてみたら、箔がはがれたり刺繍がほつれたりしていたお着物、
いつの間にか衿が変色!何をつけたか分からないシミが!なんだかカビくさい・・・
そんな諸々もご相談、お見積もりは無料です。

その他にも、八掛が擦り切れてきた、頂き物で寸法が合わない、
おしゃれ通信で大島紬を雨コートにして重宝してるって書いてあったのが気になる、などの洗い張りと仕立直しのセット。
そういえば夏に着て汗をたくさんかいていた、よく触ってしまう部分が黒ずんできたなど時の丸洗い。
今年のよごれ、だけではなく、懸案事項もぜーんぶお安いうちに片付けてしまいましょう!
(沢山預けてしまえばその分スペースが空いて大掃除もはかどりますよ。ふふふ)

ちなみに、染め替えをご検討のお客様。
キャンペーン前のパーソナルカラー診断を受けていただきますと、
ぴったりしっくり美人度倍増の加工へと道が続いております。
重ねてお見逃しなく!!

お松

20131130161455003_0001-2

この催しに関するお問い合わせは
電 話 03-6427-2720
メール info@erihana.co.jp
青山 ゑり華までお願い致します。