「およろこび」

昨年M様から30周年のお祝いに頂いたお菓子。
文銭堂さんの「およろこび」です。
写真 (2)

ちょっと遅くなりましたが、あまりに素敵だったのでご紹介です!
「皆様のおろこびの笑顔が、この世に満ちますように」としおりにありました。
羽ばたいていく蝶と金箔がとても華やかでおめでたいお菓子。
あんこを黄味羽二重で包んであります。
いつも置いてあるものではないそうで、この綺麗さに一同うっとり。
大変美味しくいただきました。

M様、ごちそうさまでした!

*文銭堂本舗さんは新橋本店と三田にお店があります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする