本日 ゑり華おしゃれ通信148号 発送致しました

ようやく発送出来ました。
3月は春のバーゲンや知花花織展などが開催され、通信の編集が押せ押せになってしまいました。
なんと7日の発送は今までの最遅記録です。
ごめんなさい。
きもの寺子屋の常連さんなどからは、
「まだ届かないけど、どうなっているの?」
とお電話を頂いてしまいました。

私の腰痛も遅れる原因の一つ。
同じ姿勢で何時間もパソコンとにらめっこしていると腰が固まり、一向に完全の兆しがありません。
治療に行く時間もとれない・・・。

今日は右近さんによる扇エクササイズの日でもありました。
月二回のエクササイズを楽しみにしているのですが、残念ですが今日はお休み致しました。
でも先程郵便屋さんが持って行ってくださいましたので、後1、2日お待ちくださいね。

今月も盛りだくさんの内容です。
お手元に到着したら、すぐの開封をお願い致します。

店主 花岡 隆三

写真はエクササイズの様子です。

IMGP5205

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする