奥順 貴久樹コラボ展に行ってきました

5月22日から開催されていた、奥順さんと貴久樹さんのコラボ展に最終日の今日やっと行くことが出来ました。

MX-5140FN_20140526_190522_001

浅草のライオンビルディングスタジオ。
始めて伺いましたが、なかなか雰囲気のある建物でした。
その壁や天井が結城紬や貴久樹さんのもつ質感にとてもマッチして、気持ちよく過ごせました。

奥澤専務(順之さん)が案内役をかってくれ、今奥順さんが取り組んでいることを詳しく話してくれました。
スタッフを信頼して新しいことにチャレンジしている姿に嬉しくなりました。
父親になった奥澤さん、ますます責任が増す中で頑張っています。

今回はゑり華の予定と合わなくてお客様をお誘いできませんでしたが、次の機会には是非取り組みたいと思いました。

店主 花岡 隆三

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする