本日ゑり華定休日でした

本日ゑり華定休日でした。
先週は同業者の勉強会があったので、久しぶりのお休みでした。
窓から外を見るとものすごく良い天気!
しかし、上空にある-6度の寒気の影響でめちゃくちゃ寒い日でしたね。

奥さんとランチとお買い物をした後散髪に。
運動がてら町を散策しました。
埼京線が通った為に急激に発展した町ですが、まだまだ武蔵野の雰囲気が残っています。

yasiki

こんな風情のある立派なお宅が残っています。

寒い中を散歩しながら、所どころに小さな春を見つけて嬉しくなりました。
sirohana

asebi

さて、頭ももさっぱりしたし、また明日から頑張ります!

着物って良いね!
店主 花岡 隆三

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする