恒例の

「日本の染織 名品・逸品百選」の開催が近づいています。
この催事は、私が1点1点厳選した逸品を28万・38万の2つの価格帯でご奉仕する名物催事です。
京都・金沢・沖縄・米沢をはじめ全国の有名産地・有名染工房・機屋の品物から、人間国宝・工芸会員・伝統工芸師の方の作品まで、現在28万・38万(税抜き)で手に入る最高の品を集めて開催するのです。
本当に値打ちのある品物を出すために毎年苦労するのですが、ここ数年は本当に厳しくなってきております。
技術の進歩などで年々安くなる工業製品と違い、人の手を経た工芸品は下がるどころか高くなる一方で、生産も少なくなっております。
別に無理に安く売らなくても普通に売れているものを、ゑり華に渡す必要はないわけです。
しかし、毎年楽しみにしてこの催事を待っていてくれる皆様の期待に応えるべく、今年も頑張って集めました。
どれをとっても「もったいない!」と叫んでしまう、素晴らしい品ばかり!メーカーさん・問屋さんの制止を振り切っての開催です。私がどのような物が集められるか、本当にご期待ください!
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。
「日本の染織 名品・逸品百選」 
2月8日(木)〜12日(月) 10:30〜19:00
青山 ゑり華2F ギャラリー「華」にて開催