ご報告

先日は臨時休業させていただき、大変ご迷惑ご不便をおかけしました。
おかげさまで鈴木の式はお天気にも恵まれ、滞りなく執り行われましたことをご報告させていただきます。

社長が乾杯の前の挨拶を任されました。
あれやこれやと案を練り、前日には「紙?見ないよ、暗記するよこれくらい」と余裕を見せておりましたが、
以前新郎側のスピーチで落としたままで終わってしまったこと、新婦側は決して落としてはいけないとお客様にも釘をさされたことで、
本番ではいつになく緊張しておりました。
DSCF8004

新郎新婦はふたりともとてもいい笑顔で、鈴木は白無垢も振袖姿もウエディングドレスも本当に綺麗でした。
式、披露宴ともに様々な心配りがされており、招かれた側も楽しい一日となりました。
仕事をしながらの準備は大変だったでしょうが、本人たちにもきっといい思い出の日になったと思います。

お料理も美味しく、またユニークだったのがケーキでした。
かわいく苺でデコレーションされた達磨に、新郎新婦で片方ずつ目を入れたのです。
IMGP3373

慌しかった日々を無事に終え、ただいま鈴木は休暇をいただいております。
旅の報告、式の写真などは、また追って本人から報告させていただければと思います。

半澤宣子

おまけ
落合先生とメイクさんのおかげで「景子ちゃん綺麗よ」と言ったら「半澤さんも綺麗よ」と言われた半澤と、
この為に北海道から駆けつけた佐々木。
IMGP3315