羽織の活躍する季節です!

一雨ごとに肌寒く、とはちょうど今時分なのでしょうね。
寒くなると俄然出番が多くなってきますのが羽織。
ゑり華は社長が自称「一年中帯出しで歩かない全国運動実行委員会委員長」ですので、今特に!とは申し上げにくいのですが・・・
でもやっぱりこれからですよね。
ということで、小さな気分転換にいかがでしょうか、新しい羽織紐♪

IMG_9062-1
こちらは渋くて淡い紫のグラデーションに、ワンポイント入っています。
あまり帯やお着物の邪魔にならなさそうなお品。

IMG_9063-1
おなじグラデーションでもこちらは鮮やかな黄緑。
コーディネートが同系色の時でもいいけれど、暗めのトーンでまとめた中にぱっと目立たせてもきっと素敵。

IMG_9066-1
やっぱりはずせません、永遠のピンク!
このワンポイントもかわいいだけじゃ終わらせない感じにしてくれていて、にくいですねぇ。
こちらは色違いもございます。

お松一番のお気に入りはこれ♪
IMG_9067-1
この三色が!なんともいえない!ただもう好きとしか!
実は色違いもあったのですが、締めやすいこともあり、人気で売れていってしまいました。
なのでこちらはこの色のみです。
でもこの色も良いんですよぅ

上からみっつは3,150円、三色の紐は7,350円です。
夏の羽織紐はブログでご紹介してからどどっとお嫁にいきましたので、今回ももしかしたら・・・?
気になるお品がございましたらどうぞお早めに。

お松

この商品に対するお問い合わせは
電 話 03-6427-2720
メール info@erihana.co.jp
青山 ゑり華までお願い致します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする