ついに感謝御礼の会のはじまりです!

皆様今年のボージョレ解禁はもうお楽しみになりましたでしょうか。出来はどうだったのかしら~
お楽しみと言えば、ついに今日からゑり華の「感謝御礼の会」です!
節季では今日から雪の降り始める「小雪」ですが、店内は熱いですよ!!
25日までの開催ですが、予定は空けてくださいましたか?
まだ「どうしようかしら・・・」と迷っていらっしゃる方のために、目玉商品をご紹介しちゃいます♪

まずはこちら。
「永遠のピンク」の小紋。
IMG_9172
お値段102,900円のところ、30,870円!
特にパーソナルカラーにスプリングが入っている方にオススメです。

そして以前もお知らせした二代目更好の更紗たち。
例えばこれですとか。
IMG_9176
アップで見るとまあ、この色数の多さにうっとりします。
IMG_9177
さすがにもう出回っていないお品だけに人気ものなのに、252,000円を126,000円で!

帯ですと、西陣織の八寸帯など。
季節も選ばず、柄も着物に合わせやすい一本が
IMG_9180
50,400円が25,200円になっていたりします!にまんえんだなんて・・・そんな馬鹿な・・・

でもこちらもすごいです。
萬葉の袋帯。あの一流で人気の紹巴萬葉ですよ?
IMG_9181
正真正銘・紹巴萬葉の袋帯が、399,000円から199,500円に!!

しかし個人的に帯の中で最も気になっているのはこの子。
能装束に使われ、またその能装束の中でも最も華麗な唐織です。
IMG_9184
知識の浅い私はあら素敵、雪の結晶?と思ってしまったのですが。
松だそうです。「格天井菱松文」。そうだったのね。ええ、余計欲しくなりました。
で、札を見てみますと驚きの294,000円からの147,000円!?
そんなー!だって見てください、この色使い、立体感、艶やかな表面。
IMG_9185
このお値段はちょっと織り手さんに申し訳なくないですか!?

でも、ここは社長の「感謝」と「御礼」の気持ちを皆様にお伝えする場。
かぶるのは社長です!
どうぞ皆様、隅から隅までお見逃しのないよう、じーーっくりご覧になって下さいね。
でないと後悔します!!

お松

この催しに関するお問い合わせは
電 話 03-6427-2720
メール info@erihana.co.jp

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする