今日のおやつ

今日会社の事を色々相談しているお客様がいらっしゃる日でした。
毎月来ていただくその人の事をみな楽しみに待っています。
前半は私がその人とお話して、後半からスタッフみんなでミーティングしますが、
そのミーティング前にスタッフ仲手川さんが今日皆で食べるお菓子を私用意しているんです!
と言って出したのが、これです。
自衛隊オリジナル煎餅
撃 せんべい
・・・シーン(沈黙の効果音)

写真 1_1

実はその人の防大卒。
うわー、懐かしいと食べてくださいましたが、ビミョ〜。

こちらが中味。どん!

写真 2

実際にお菓子の迷彩色って美味しそうに見えませんよね。
でもまぁ美味しかったんですがね。(小麦粉煎餅にピーナッツご載った物)

さて、明日から金沢出張です。
中学の友人に頼まれたお嬢様の振袖を納品しに行きます。

店主 花岡隆三

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする