お茶を頂きました

こんばんは。
加賀友禅とおしゃれ着の店、青山ゑり華の花岡です。

金曜日のつまみ細工ワークショップにごさんかのN様に、
「もう今年最後かもしれないので、これ皆さんで飲んでね」
そう言って頂いたのが、こちらのフレーバーティ。

201511211

ルピシアのものです。
ストロベリーとバニラの香りが来たるべくクリスマスを予感させてくれます。

201511212

今後街は、緑と赤とリースで埋め尽くされていくのでしょうね。

ここ何日かは皆様にお届けする「おしゃれ通信」の編集に集中します。
お店にいる時間が少なくなりますが、お許しください。
その代わり、新人の山越君が皆様に笑顔をお届け致します。
えっ、その方がいいって!
はい、本日ご来店のS様も楽しそうでしたからね。

着物っていいね!
店主 花岡 隆三

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする