秋の大バーゲン 感謝の会 始まりました

本日、秋の大バーゲン ゑり華創業四十周年 青山店オープン三十五周年記念の感謝の会、始まりました。
あまりの値段に社長間違ってない?
そんな声があちらこちらで始終上がっていました。
本来は感謝の会は周年記念のお祝いムードなのですが、
直前に会長の父が亡くなりご挨拶はお悔やみから始まります。
でも畳の上にあがるとみなさま目を輝かせて反物や帯をご覧になって笑顔になります。
そんな店内をきっと父もどこからか見て微笑んでいることでしょう。

 IMG_3860-1
   2003年の社員研修旅行 沖縄のギャラリー真南風にて

お帰りのお土産にゑり華農園からの大根(葉付き)と父の本をお持ち帰りいただいております。

みなさまのお越しをお待ちいたしております!

店主 花岡 隆三

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする