本日ゑり華は定休日でした

今晩は、青山ゑり華の店主花岡 隆三です。
本日ゑり華は定休日でした。

朝から奥さんとモーニング、ランチ、お買い物を一緒にして夕刻出動許可を頂きました。
時間的に夕ご飯を考えれば3時間程度。
ちょっとタイトかなと思いながらも最近ご無沙汰している、あきる野市のクリーニングやさん、シルクさんに向かいました。

お店のこと、経営のこと、参加している実践会のこと、いろいろお話をしました。

たった1時間でしたが、言いたいことを言える仲間に好きなことを言える時間はとても貴重な時間です。
スッキリリフレッシュ出来ました。

明日からまた頑張ります!

店主 花岡 隆三

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする