4月放映 朝の連ドラ 「まれ」応援団

昨日知的障がい者達の成人を祝う写真撮影会のあと、東京石川県人会の総会・新年会に出席しました。
隣には金沢カレー・ゴーゴーカレーの宮森社長。
宮森社長とはその前日に右近さんの公演でもご一緒しました。
金沢出身者では抜群の有名人の彼の元には名刺交換や挨拶を求める人がひっきりなしに訪れていましたよ。

私の元には私を芸人と間違える人がひっきりなし来ました。
着物姿の呉服屋って世の中に少ないのでしょうね。
呉服屋というと一様にがっかりしていました。

さて、写真は連続テレビ小説第92作「まれ」出演者の役者さん。
まれの舞台は、“里山・里海”の豊かな自然の中で独自の伝統や風習が息づく石川県能登地方。

IMGP7099

その他にも3月の北陸新幹線開業、星陵高校サッカー部の全国制覇など話題満載の石川県。
当然新年会も大いに盛り上がりました。

店主 花岡 隆三

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする