ゑり華夏物最終バーゲン 同時開催!紫織庵の夏物バーゲン

とき:8月7日(木)~11日(月)
場所:青山ゑり華2階 ギャラリー「華」

8月7日(木)は準備のため朝11時オープンです。
今年もいよいよ夏物をしまう時期が近づいてきました。
そこで大好評!夏物最終バーゲン題して

今年は着れないけど、今買うと凄く安くてお得だよセールを開催いたします。

タイトル通り、今買っても仕立上がりは9月過ぎ。今年の夏は間に合いません。
だ・か・ら・こ・そ最終処分価格にてご提供!!
私の仕入れた可愛い可愛い夏物商品を、すべて20%引き以上に!
反物だけ買って、仕立ては来年っていうのも有りですね。

ゑり華 出品品目 
絽の小紋・訪問着・染帯 紗の着尺・コート 小千谷縮 明石縮 琉球壁上布 など
〈夏物の基準〉生地に穴が空いている物(絽)生地が透けている物(紗) 麻で出来てる物 浴衣など
〈夏物ではない物〉木綿の織物(片貝・綿縮・ミンサーなど) 

同時開催!紫織庵の夏物バーゲン 関東ではゑり華だけ!

それは祇園祭でお客様と紫織庵を訪ねたときのこと
「ところでなゑり華さん、今年の夏のバーゲンの日程の事なんやけど」
「社長、今年はやらないよ!本当に儲からないし、支払いが大変なんだから!」
「まぁまぁ、ええですやん、そんなん言わんでも、もう決まってることやし」
「えっえ~!」
「去年はお盆のど真ん中にやって、えらいすんまへんでしたなぁ」
「せや、思い出したわ、ひどい目に遭うたわ」(と、いつの間にか関西弁)
「せやさかいな、今年はゑり華さんの夏物のバーゲンの日に合わせますよって」
「へ~っ!うちは8月7日~11日の予定やけど・・・」
「わかりました、今年はきちんと合わせますさかいな」
「そうか、なんや有り難いなぁ・・・。って、ちょっと待って!やるっていってないやろ!」
「ただなぁ、うちの催事が5日までありまっしゃろ、せやから送りが6日になりますねん」
「え~っ、初日の朝に届くの!? それ無理でしょ、間に合わないっすよ」
「クロネコで、10時指定で送るよって、なんとかして」
「なんとかしてって、うちは通常10時半開店よ、ほんまに社長無茶いうわ~」
「11時の開店にしたらよろしい、今回も夏の商品はすべて30%引き以上で出させてもらいますよって。凄いやろ、仰山売ってや、頼んだで!」

そんな訳で今年も夏物最終バーゲン、紫織庵さんとの合同開催になりました。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。そんな訳で初日は11時の開店になります。(^_^;)

紫織庵 出品品目 
夏の襦袢 夏の着物 夏の帯 夏のコートなど全品30%~50%引き!
※紫織庵の赤札襦袢に関しましては切り売りいたしません、ご了承ください。