あなたに、きもので格好良く歩いて欲しいから 履き物クリニック

 

とき:12月15日(木)~12月19日(月)
※12月17日(土)・18日(日)は職人さんがおります。それ以外はお預かりとなります。

 

へぇー、浅草の草履職人さんが、相談に乗ってくれて
私のために、その場で直してくれるんだ

  1. 踵(かかと)がすり減ってしまったので、交換したい。…無料!
  2. 鼻緒が緩くて足が疲れやすいので、もっときつくしたい。…無料!
  3. その逆で鼻緒がきつくて痛いので、ゆるくしたい。…無料!
  4. 鼻緒がすり切れてしまったので、新しい鼻緒にすげ替えたい。…鼻緒代のみ!

などの履き物のお悩みを解決いたします。

青山ゑり華スタッフがいつも履いている
長時間履いても疲れない お出かけにピッタリの桐草履「桐楽」
  1. 桐の生地自然な感触で、足になじみます
  2. 太い鼻緒が足の甲に力を分散し、痛くありません。
  3. 前厚の形状が歩きやすく、指先に負担がかかりません。
  4. 踵の部分が平らになっているため踵が安定し、疲れません。
  5. 桐の風合いにあった鼻緒をご用意いたします。
  6. 35cm(反物巾は38cm)×10cmの生地があれば鼻緒をお誂えいたします。
    ※追加料金無しでお作りいたします。

履き物クリニック期間中に限りのご奉仕価格
桐草履「桐楽」通常12,600円の品を7,980円(税込み)にてご奉仕!
※サイズS・M・Lに限ります。LLサイズはございません、ご容赦ください。
その他フォーマル・お洒落な履き物を、お買い得価格でご用意します。

【お願い】
※職人さんの来場は12月17日(土)・18日(日)の2日間です。
※混雑時のお持ち帰りはお約束できません。後日店頭でのお渡しになります。
※お急ぎの方は比較的すいている午前中のご来店をお勧めいたします。
※1足以上の持ち込みの場合、2足目からはお預かりとさせていただきます。
※鼻緒の色や材質、雨や汗で足袋などに色落ちする場合があります、ご容赦ください。
※誠に勝手ながら12月18日(日)はクリスマスパーティ開催のため、午後4時で閉店させていただきます。